【重要】東京支店・大阪営業所のテレワーク対応について

2020.04.14

弊社では新型コロナウイルスの感染予防を目的に社員の時差通勤を実施しておりましたが、
より積極的に感染拡大リスクの低減に努めるために、東京支店および大阪営業所の勤務者を対象に
在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
今後の対応につきましては以下の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。
従来通り、お客様にご満足いただけるよう、業務に尽力してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.FAXによるご注文・お問い合わせ
従来通り、お受けいたします。

2.お電話によるお問い合わせ
東京支店・大阪営業所宛ての電話は新潟本社に転送されます。
担当者不在のため、回答にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのご注文、御見積等のお問い合わせは、直接担当の携帯電話までご連絡をお願いします。

3.東京支店・大阪営業所への来社
しばらくの間、ご遠慮願います。

4.実施日
2020年4月20日(月)から

5.営業時間
これまで通り、8:30~17:30となります。なお、当日出荷のご注文受付もこれまで通り15:30までとなります。

状況を鑑みながら実施期間の短縮・延長および内容の見直しを随時行ってまいります。
通常業務状態に戻す際は、改めて公表いたします。