【重要なお知らせ】新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

2020.02.26

お取引先様各位

弊社では、新型コロナウイルスの感染リスクの軽減と安全を確保するために
以下の通り、社員の時差出勤を実施する運びとなりましたのでご案内致します。
御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。
                                   
         
■期 間: 2020年2月26日(水)から当面の間
※終了日は設けておりません。
■目 的: 弊社社員の感染リスクの軽減・安全確保のため
■対 象: 東京支店及び大阪営業所の社員
■事業所営業時間: 7時30分~16時30分
16時30分以降のお電話につきましては自動転送され、
弊社本社で対応させていただきます。
                         

下記URLからも案内文をご確認いただけます。
https://sakatassblog.wordpress.com/?p=2331