記事コンテンツ

製品の施工動画にご興味ありませんか?

製品の施工動画を作成しました

私事ですが、まもなくサカタに入社して10年が経とうとしています。
普段、カタログを作成したり、こうして記事を書いたりしているので、自社の製品に触れているつもりではいますが、「実際に製品を施工してみて!」と言われると、できないのが現状です。

そんな私のように、

・製品は知っているけど、取り付け方が分からない

そして、

・以前施工したことあるが忘れてしまった
・そもそもサカタ製品をよく知らない

という方も多いのではないかなと思います。

そんな方に向けて〝サカタの製品に触れる切っ掛けになれば嬉しいな” という思いから、製品の施工動画を作成しました。

第一弾はW面戸です!

皆さんW面戸はご存じですか?
W面戸はWパック・二重葺きの上下折板屋根の隙間を覆うための面戸です。
また、Wパックは折板屋根の効果的な改修工法として知られています。

W面戸には上折板を設置する前に取り付ける「先付」と、上折板を設置した状態から取り付ける「後付」があるのですが、その2種をおさえた動画を作成しましたので、是非ご覧ください。

■重ね式 W面戸(先付・後付)

■ハゼ式 W面戸(先付・後付)

今後作成する動画にも乞うご期待!

今後も新製品はじめ、既存製品の施工動画をアップしていこうと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね。

  • 製品の施工動画にご興味ありませんか? はコメントを受け付けていません
  • 未分類
コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る